Sunday, October 30, 2005

ゴマスリ

一年前に僕の妻チンのお父さんをはじめて会いました。
そのときまで、妻チンはいろいろのこと彼について教えましたですけど、僕はすごく緊張した。
妻チンの生まれたところへいきました(土曜日だった)、そこでお父さんをあう予定がありました。
会うときに僕は「会うことが出来て嬉しい」のことを言いたかったですけど、彼の前で、僕は:

”会う。。。。。。会うできて。。。。。会うこと。。。ことできて。。。僕は幸せです!”だけできました。
お父さん:”me too!"。。。。。えーーーーー英語で!

食べてと飲みながらその夜からすぐにいろいろのことについてお父さんと一緒に話しました!すごいよかった!。。。
その夜妻チンに僕は聞きました:
"僕はどうだった?大丈夫かな?”
妻チン:”うん!ぜんぜんもんだいないよう!すごいよかった!”

しかし次の日はお父さんと妻チンと三人でいっしょにひるごはんを食べに行きました。静岡の美味しいのとんかつところへ行きました。
僕はまたいろいろのことについてお父さんといっしょに話して、(すごくいいかんじだった)。。。。しかし、とんかつのためのゴマソースを自分で作りました。そのときに:

お父さん:”ミケレ、そのことは知っていますか”
僕:”なに?”
お父さん:”この活動はごますりという。。。それに、ある人おべっかするときもゴマスリという!”

僕:”えーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!?” *僕は昨日からゴマスリしたと思ってたかななの????”。。。。ガン! (ToT)

でも跡で違いました、よかった。お父さんは僕にそのことだけ教えたかった。