Friday, December 02, 2005

引っ越し

先週妻チンのお父さんは引っ越ししました。僕と妻チンでお父さんを手伝いに行きました。お父さんはすっごいいっぱい本がある箱がいっぱいありました。僕はそのこと見たときに自分の引っ越しのときを思いだした...。

僕はその時に神奈川から東京に引っ越しした。そのとき僕は妻チンといっしょに付き合いはじめたばっかりだった。引っ越しの1週間前の時に妻チンは言った;

妻:”o(*゚▽゚*)oえーーーじゃ私も引っ越しときに行きますのでちゃんと助けるよ!”
僕:”すごい嬉しい!”

その時にはようやく僕は妻チンと話すチャンスをいっぱいありました。僕にとっては妻チンがすっごいいっぱい本を読んでると日本の歴史のよく知ってることをびっくりしましたよ!僕は彼女ほどあまり本を読んでいませんですけど、それは僕の中に本当に恥ずかしいでヤバイーかも、と思った。そこで、もし妻チン僕の引っ越しするときに僕のアパートに入ってたら僕の本の量を見るチャンスがあるかもしれません。 
僕のアパートで三つ本がありました(O_O;) ....それは本当に恥ずかしいねー...と思ってた。
実はその時に毎日妻チンに僕はいつもcoolでかっこいいイメージを見せたかったから、その量の本で本当に恥ずかしいなー!

僕:"おー!すっごいいい考えた!。今晩はアパート戻る時に新しい本をかいましょう!よし!...で日本の歴史についての本かいましょう!"
その夜に僕は本屋に行きましたそしてすぐにこの本を見つけた:


*すごーーーーいと思ってた、この本でを二日で読みましょう!よし!引っ越しする時にこの本を妻チンに見せるとすっごいcool僕はですよ!* (*^ー゚)b

しかしその本はピューリッツアーをもらったなんですけど、すごい厚いよ!
その夜その本読み始めて、それでその次の朝に僕は二ページのところで目が覚めました!
(゚◇゚;)~ガーン

とりあえずこのブログを短くする。引っ越しした時に妻チン来て僕の4本を箱に入れた。引っ越しの前の夜に、いっぱいページをあちこちめくた。けど本のページは本当にまだすっごいきれいで真っ白だった。







で、まだよんでなぃです(エンジニアの本はたくさん読みますだよう)


あそうだ、この前のパウロの話は次つづく

No comments: