Tuesday, November 15, 2005

チャンス:エピソド2 パウロの逆襲

前の英語のことのブログの後の話です。妻チンといっしょに話すチャンスは本当に難しかったんですよう。
毎日毎日研究室で妻チンと話す機会を捜しました。
ある金曜日、僕は研究室のコンピュタールームで仕事をしました。実は妻チンは毎日そのコピュプタールームをけっこ通っていたことを僕はよく知っていた。だからその頃に僕は、話すチャンスためにそのルームにいって勉強しました。とにかく、その日は18:00時に位突然妻チン、そのルームに入って来た!


妻チンはすっっっっっっっっっっっごい素敵だった、really very nicely dressed! 僕は本当に驚きました。。。。

*WOW!。。。彼女はすっごい綺麗なー。じゃー今チャンスをあるからちゃんと話しましょう!*と思ってた。

僕:”お~今日の服はすごく素敵!" と言った。
妻:"なに?もう一回?"

*えー?!?!。。すっごい低い声で言ったから、彼女ぜんぜんきこえなかった*

そのときにもう僕の顔の色は赤色になっちゃった。
僕:”えっと。あの~え~ですね、君は今日は本当に素敵ね。どこか行くの?" と聞いた。(実はその質問でけっこ彼氏がいるかどうかわかると思ってた。)

妻:"あ、ありがと。クラシックコンサート行きます。お父さんと"
*じゃーもっと話しましょう。。。なんか大丈夫みたい (^.^)y *
僕:"あの~ですね、"
妻:”ごめん!急いでる!遅い!行かなくちゃ!" それでそのルームから出て帰ってしまった!
僕:_| ̄|○ がっくし......

しょうがない感じで学生室の自分の机に戻ってきた。しかし! 

*(゚0゚;)あ!パウロいない!・・・もしかして・・・もしかして・・・彼女はうそ言って、パウロとコンサートに行った!・・・(T_T)・・・* と思った。 *あー!そうだー。パウロもすごいクラシックコンサートが好きから・・・*

彼のつくえに彼のバックとその日働いてた時着てた洋服のこっていた。

*えー!もしかしてパウロはここで着替えしてそれで彼女といっしょにそのままクラシックコンサートにいきました!絶対そう!*

その夜に僕はぜんぜん寝ませんでした!ずーーーーっとそのことについて考えました。次の日(土曜日)すっごいまだ心配したから僕の友達に(Francisco)に電話しました。僕の問題の答えを探すために彼にあったことを言った。でもすっごい心配で研究室に土曜日だったけど行きました。*実はもしそこにパウロがいたから、彼と話したかった*

がん!(;゚o゚)・・・パウロはいなかったで、洋服もまだそこにあった!もしかしてまだ一緒にいる~~~っと思った。その週末はすっごいダウンだった。_| ̄|○



・・・パウロに月曜日、決着決めるやろ!と思った。

(僕のイメージ)
(>_ [・]) ミサイルオン ターゲット確認!
 ↑       ~~~ю*(/>.<)/ どかーん
 僕              ↑
               パウロ

No comments: