Friday, August 18, 2006

大晦日

大晦日になりましたときは妻チンはまだ僕の告白の返事なかった。
大晦日の夜に僕は友達たちのパーチーに行きました、実は妻チンからなにも返事もらってないからほんとに心配だった。
そのパーチでずーっと不幸な感じがあった。
一人でグラスワインを飲みながら、突然一人のお友達来て、そしてかれは:
友達:「どうしたの?」
僕:「あのね、I am crazy for 妻チン、彼女に言いましたですけど、まだ彼女は分からないと決めてないですね...心配ねー」
友達:(^。^)y~「あー心配しないよー、問題がない!あなたはイタリア人だよう!かてそう!!」
僕:「そうだよう!僕はイタリア人!!!!」....(でもそれが何(@_@)?まだ心配ですよう)

まー、そのパーチにぜんぜん面白くなかったそんな感じるがあったので...元旦の朝になって、そして僕は妻チンにあけましておめでとうございますを言いたかったけど、妻チンはそばにいませんでした。

僕は7:00ぐらい僕の家に戻りました。ちょっとしてとつぜんドアーで音がありました..ポッキ!

あー!年賀状が来ましただ!.......えーーーーーー!妻チンから!!!
その年賀状に"happy new year!"が書いてあったそして角に妻チンのすっごいかわいいちっちゃい写真がありました。
僕はすごいすごいうれしいになってた。実はその年賀状のメッセージを何回でも読みましたね、もしかしてメッセージの他の意味が、ラブのメッセージがあるはずと思ってた。

僕:(すごいうれしいです、これは今は本当にhappy new year です!いつ会うだろう?)....あー!でも僕は妻チンに年賀状を送りしませんでした!!

No comments: