Saturday, August 05, 2006

正月の前

クリスマスの日だった、クリスマスの夜に僕はけっこ悲しかった、ちょっとitalia家族が会いたかったしそれに妻チンといっしょにいたかったなー.....とつぜん夜に研究室戻りながら、僕の携帯にメールが来ました。
僕:おっ!妻チンから....僕の告白の返事かな

メールをクリックして...そして読んで:


"ク"



えー?...これはなに?

しかしすぐにまた妻チンからメールがきまして:


"マ"

そしてまたまた:

"メ"

...そして二分あとにまた....

"ス"


でずっと新しいメールで:


"ス"
"リ"
"リ"
"ー”


.....そのあとに何も来なかった。

(終わり?どうすればいい?....どの返事を書けばいい?今の時期で僕のアクショーンがものすごい大事ですよ....ちゃんとまた読みましょう)

思って、でもその時はカタカナはあっまり分からなかった、すごい難しいかった!

すべてのメールを一所懸命読んで:

クマメススリリー............辞書で調べたけど何もなかった....
もしかして僕の告白の返事だったらどしよ

クマ  メススリリー.....?

ク   マメ  ススリリー.....?

…おー!"メリークリスマス!"

えー!ありがとう!すごいうれしかった!


でも分かるために20分ぐらいかかった。まだ時間覚えてる。24:30だった。
....まだ僕の告白を分からないなー大変だー

でもねそのあとは僕はそのクリスマスの夜はさびしくなかった、妻チンのかわいいメールが送ってくれたから。


この話を妻チンと後で話して、本当は妻チンは、"メリークリスマス"送ったですけど、携帯会社が違う順番で送ってた。 

No comments: