Monday, July 03, 2006

はじめてちゅー....(^3^) かな?

...ベルスコニの話の終わった後で、私たちは妻チンの駅に着きました。
僕は本当に I am crazy for you...を言いたかったですので...
妻チンは駅の入り口着いた時に私に:
妻チン:「ジャーね、ありがとう、お休みなさい」
僕:「あのねー、もしできれば今度また一緒に出かけましょうね!....I mean...もしあなたはできるだったら......well...僕は言いたいことがあります...」
妻チンはずーーっと静かだった。

しかし

僕:「 I am crazy for you..」
僕はその時に本とに嬉しいだった、なぜならついに妻チンに僕の感情を言いました。
それに、僕は考えたのことは:(絶対大丈夫だよ!妻チンとデートをできたので、絶対妻チンもis crazy for me!)

...そして...妻チンちょうっと考えて...

僕:(もーぜったいはじめてちゅーだよ!)

妻チン:あのね、ちょっと考えの時間ください

僕:Σ( ̄ロ ̄||| (えーーーーーー?はじめてちゅーじゃないの?僕は大丈夫かどうかまだ分からないなの?)
...でも言ったのことは:「...I see...オッケ.....どれぐらい%のチャンスがある?」

妻チン:「今日本とにありがとうね、お休みなさいね!」(チャンスの返事しなかった!)

僕:「おやすみなさい・・・じゃねー・・・」_| ̄|○ 


でも、僕はあきらめない!妻チン好きになるだろー!...これからちやほやする!がんばるぞー!

No comments: