Wednesday, May 10, 2006

I am crazy for you...

...を言いたかった...けど...

その夜のレストランのあとでスターバクスにエスプレッソのみに行きました。
ずーっと話しましたですけど、実は僕の頭の中でずーっと妻チンに言いたいのことについて考えました:
(後で言いたい:「実は僕はI am crazy for you...僕の恋人になる?」)

六本木から妻チンは乃木坂駅までお散歩したかった...。だから僕も一緒にそっちに行く!とすぐに言った!しかし僕の考えたのことは:
(おー!いいだね~...もしかしてお散歩しながら暗いところ行ってそれでじゃかじゃん!前の考えたのことを言います!)
そしていろいろ話しながらず~~~っとあるいて、そしてちょうっと暗いところでいましたので:
僕:「...あのね~」(今だ~どきどき!)
...だけどとつぜん...
妻チン:「あのさーイタリアではベルスコニについてどう思いますか?」
僕:「えっと~ベルスコニはね....好きじゃないですよ」(がっくし... orz)

でもそのままず~っとあるいてた...

でもまだまだ駅まであったのでまだその夜にチャンスがありました...でもこんどのブログで書くよ!
Y(^。^)

No comments: