Friday, January 26, 2007

さて......キースのチャンス?

ドク論を提出しました....これからちゃんとブログをアップデートをします!えいえいおー

この前の話でずっと前の正月のことについて書きました...
僕はものすごい寂しいだった、正月のお休みがあったから大学はだれもいなかった、とくに妻チンがいなかった...
しかし二日に突然妻チンから電話がもらいました!

妻チン:「あけましておめでとうございます。あのね、東京に帰ってきたらあなたにあげるものがあります、つごうがつけばいっしょうに会いませんか」
僕:「(妻チンの声をついに聞こえるから本当に嬉しいけど、ちゃんとかっこいい声で話しましょう)...「Hello....happy new year、オッケー、時間があるときに会いましょう (~_~)y~」 (実は僕は妻チンのために時間をいつもがありますよう!よろこんで僕は話しながらジャンプしたくなちゃった!)
妻チン:「おっけー、またね。」

電話をきって、僕は緊張するの感じるがあった!なんだろーと思って、もしかして妻チンが僕の告白の答えがあるかな....どうしょう!...こんな感じで僕は死んじゃう!

それで、4日に妻チンを会いました.....ついに...カフェーに行って、それで妻チンが贈り物を僕にあげました。FILIPPA GIORDANOのCDだったそれと、妻チンの自分で書いたのちっさい絵がありました。
すてきー!!!...僕の告白について妻チンが何も言わなかった、だから僕もそうしました。
帰る時間になってしまったときに、いっしょうに駅まで歩きました....しかし僕はダンダン歩きながら妻チンに近づいて行って(キースのチャンスがあるかなとか手をつなぐことができるかなと思って)...でも妻チンが分かってしまったから、ダンダン僕から遠いに行って、こういうようにだった ↓:


僕のプランはだめだった恥ずかしいだった(o^.^)b ...
(でも駅でbyebye言うときにイタリアン挨拶スタイルのほっぺにキスーすれば、そのとき間違えみたいで口にキスーすればいい!...すばらしいアイデア!)
駅ついて、「じゃね、バイバイ」と言って、「よし!」
その頬にキスーするときに僕の口で妻チンの口にダンダン近い行って.....もっと近い.....もっと近い....あ!だめだった!妻チンが顔を逆に向けただ!orz

本当に普通のイタリアンスタイルの挨拶になりました orz

あーーあっ!

No comments: