Saturday, February 18, 2006

携帯電話番号( ̄ー ̄☆

実は高田馬場のデートの時にすっごい出来事があった。
僕はずっと妻チンの携帯電話番号を欲しかった。
デート決まった時に渋谷のある場所で待ち合わすしましょうと決まった。
しかし僕は:
僕:"あのねー もし渋谷で会うことができませんだったら、どうする?" 
(すっごい携帯電話番号を欲しかった!)
妻チン:"までも、たぶんぜんぜん問題ないじゃない?、渋谷で簡単なところに会うから。(o^.^)b ねっ?”
僕:"でも、絶対人たちが多いから、会いません可能性がありますね...どうする?”

妻チンはちょっとかんがえて...

妻チン:"まーでもその時間に私は絶対いるから心配ではないください”
僕:"でももし会わないだったら?”
妻チン:"もしあなたもその時間に渋谷にいれば、もんだいないよ~(o^.^)b”
僕:"でももし電車は遅れたらどうやって連絡するの?"
( ̄ー ̄☆ フフフ(携帯電話だよ~)
妻チン:"んー・・・じゃーこれは私の携帯の電話番号です"
僕:"そうだね、いい考えたね"
v(≧∇≦)v "yeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeesss!....携帯電話番げっと!.....yeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeessssssSSS!"
妻チン:"じゃー私はこれからお母さんのプレゼントを買うに行きますから後でね"

じつは妻チンは自分の携帯電話番号教えるはどうしよかなあと思ってたと後で言った!でもぼくは:
いええええええ \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ ええええええっす!!
....でももしかして電話したら、僕は妻チンの英語の分からない、妻チンは英語すっごい上手から、恥ずかしいね~。でも携帯電話番号くれたよ~!

No comments: