Friday, January 20, 2006

カラバッジョ展

カラバッジョ はすごい大事のチャンスだった。

僕のかっこいいイメージを見せたかった。三日間前からぼくその日のために準備しました。

ずーーーーっとインターネットにカラバッジョの図についていろいろの情報を探しました。

美術館の日に目黒であう予定だった。

もちろん妻チンは遅れてきたなんだけどぜんぜん平気だった、すごいいいチャンスだったから!

僕は駅に妻チンを待っていました、手に5枚の紙があった、その紙にいっぱい絵の説明が書いてあった。

美術館の入ったのすぐに、一番目の図の前に、僕は紙読みながら妻チンのために説明を始めた。

*僕はかっこいだよ~と思ってた* ですけど妻チンは*この人は本当にオタクですね!*と思ってたと後で言った。

・・・とにかくその美術館は本当に楽しかったと思いますですけど。

展示会のあとに目黒で昼ご飯を食べに行きました。

僕はとっても嬉しいだった、実はそのランチの時に妻チンのために僕の感情を言うを予定がありました。

…今日はここまでですけど、すぐ次のブログにもうちょっとhotの話しますよ~!

No comments: